PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった

買うつもりなかったのに・・・

もう、キャロウェイにシフトチェンジしてたのに・・・

けど、半額だからいいか!

GDOでパーリーゲイツが50%だったんだよなぁ~。

朝一に会社でチェックしてて、まずはインナーを購入して、

昼休みにバイザーを買おう!と思ってPCをチェックしたら売り切れてたぁ~。

みんな仕事中にネットサーフィンしてんだね。

で、早々届いてました。う~ん。来て見てちょっとガックリ。

綿素材を想像してたんだけど、アンダーアーマーのウォームギアみたいなんだった

まぁ、今からの季節にピッタリなんだけど、コレ一枚では厳しいです。

(素材をチェックしない私がバカなんだけど。。。)

2009_0306moratame0074.jpg 

コレを買ったが為に、またまたカジュアルゴルファーに戻ってしまったよ。

目指すは大人ゴルファーだったのにな・・・



【2009春夏新作】CALLAWAY キャロウェイ レディース Vネック半袖シャツ<超撥水性・通気性に...

【09"Xシリーズ"春夏新作】Callaway Golf レディースパフスリーブポロ

【09"Xシリーズ"春夏新作】Callaway Golf レディース フリルボーダーポロ
スポンサーサイト

| golf | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/448-3e3b7899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

