PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春到来

えっと・・・

実生活に266が来たのではなく、お洋服に春がきました。

先日会社帰りに靴の修理待ち時間が1時間半もあったので

地下街をぶらぶらと・・・

いっぱいあるじゃないですか、春服が・・・

ここ一年は全くお洋服を買うことがなくて、ゴルフ初心者なので

ルーキーイヤーはゴルフ用品(ウェアなど)に注ぎ込んでたが

一通りは揃ったので、普通のお洋服がやっと買えるの!!

なので買ったとさ(笑)

02100952_4990cfdf257a8.jpg 

デニムにも使えそうだし、ふんわりスカートにも使えそうなので購入!!

だが、まだまだ着れる日はこないなぁ~。

02130832_4994b18b4c0a8.jpg 

ちょっと流行り!?の紫色、パープルなんて買ってみました。

コレ、後ろは同じプリーツではないんデス!

膝上丈で、今は黒のタイツや、ブーツでカバーできるからいいが、

春になったらレギンスで、太い足はカバーしたいと思います。

後は季節外れだが、ダルメシアン柄のフェイクコートみたいなのを買いました。

本当は、ハラコの靴が欲しかったんだけど、春物がバンバン出てるので

もう売り切れておりました。

まぁ、このコートがあったら来年の柄物はOK!!

そして、ここ最近すげぇ悩んでたもの。

それはラムレザーのライダースジャケット。

秋・春に派手目のスカートや、薄手のTシャツにバギーでいいじゃん!!って

思ってるんだが、手が出ず、、、もう冬も終わりじゃん。

韓国へ行った時に、安いのを買いたかったんだけど、全然そこまで手が回らず。

なので、悩みぬいて。。。

今日買いました!!買うつもりもなかったんだけど、試着したらピッタリでさ。

買っちゃったよ。もう、季節も微妙だけど・・・

いいの。いいの。もう、春だから大阪市内の人はダウン着てる人が少ないから、

今から思い切り擦り切れるくらい着てやろうかと思います。

最近、服も買うことがなく、ダサい服ばかり着てたから、

思いっきり色を楽しんでやろうかと思います。

そういうユカが買ったのはこのようなもの(コレとは違うんだけどね。。。)

15090001-1.jpg 

シフォン素材の花柄スカートや、紫のスカートやら色女になろうかと思います。

そんで、今日は必要以上にお金が飛び立っていきました。

何を買ったか・・・!?

また後日画像に撮ったら発表したいと思います。

なので、スッキリさせる為に髪の毛を切りに行きました!

枝毛いっぱい出来てたからね。

出費が多い一週間でした・・・

トホホ・・・(涙)

 

 

 

 

スポンサーサイト

| お買い物 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/440-141cf254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

