PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋力の限界

見た目と違い全く力のない私。

もう、そろそろ飛距離の限界にきたようなきがしてます・・・・

先日、真剣にレッスンを受けてきました。それも久々。

ドライバーで目標にしている距離があるんだけど、そこが超えられそうにもない。

まぁ、目標は練習場でのグリーンを超えることなんだけどねぇ~。

この夏には超えたいのですが・・・

先生曰く、それ以上超えようとするには筋トレをしんといかん。ってことみたい。

やっぱり、全く筋肉のない私はヘッドスピードが上がんないだよなぁ~。

いったい何がしたいんだかわかんないだけど(笑)

実際、グリーンの上で打つ球は、レディース用の柔らかいボールを使うから、

練習場よりかは、かなりの飛距離がお約束できるが

やっぱり結論は腕だね・・・ 


今ならポイント5倍♪(2/9 9:59まで)2008NEWモデル!キャロウェイ LEGACY(レガシー) レデ...
【ポイント5倍中】 ブリヂストン プリセプトレディIQ180ゴルフボール1ダース(12個入)



スポンサーサイト

| golf | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/436-64f9b747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

