PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

ひっさびさの更新です。

年明けから色々して、韓国にまた行ってたんだよな。

すぐに行けちゃう韓国。手軽です。

ユカの場合、関空へ行く方が遠いんだよな。

飛行機に乗ってる時間の方が短い。って何とも悲しい話です。

けど、移動疲れはないからよいのかなぁ~

一応、忘れないように記録としてかいておいた。写真は少ないデス。

 飛行機 ユカの韓国旅行

 

韓国から帰ってきてスグですが、わたくし腸炎になっちゃいました。

めちゃくちゃ辛い。食中毒と同じ位辛い。

丸一日何も食べれなかったよ。

けど、病院行って、お薬もらって、点滴してもらった楽になりました!!

会社の人には迷惑を掛けたね、すいません。

もう大丈夫です。月曜からはバリバリ仕事します!!








| 旅行 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/431-a386ae11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

