PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休みのノルマ

やっと今日暇になり、いっぱいUpをしましたよ。

会社は12月ってことで12/20位~超忙しかったんだよねぇ~。

あと休みに入ってからも、休日出勤したり、2008年最後のゴルフに

恥かかないように練習をしまくったり。

他は飲みに行ったり・・・(笑)

今回の冬休み、9連休ってまた長い休みで、何しようかと思ってたけど

何やかんや疲れそうな予感。

東京からの帰省組もちゃくちゃくと帰ってきたし・・・

で、会社の休み前に色々と借りたものを見ていかないと・・・

私、懐かしいアニメを会社の人から借りましたの。

DSCF3974.jpg 

これDVDが20枚もありますねん。

すごい量でございましょう。

あと、ユカの大好きなSEX AND THE CITYを全部借りたので、焼く作業もあります。

地味にハードですけど、のんびりと過ごしたいです。

スポンサーサイト

| 日常 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/428-75b75135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

