PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同級生ゴルフ

2008年から始めたゴルフですが、、、

たくさんの出会いがあり、いいことばかりでした。

ゴルフに感謝、感謝。これからも出会いを大切にしたいです。

さぁ、そんな感じの2008年の締めくくりに、最後のゴルフに行ってきました。

今回のゴルフのメンバーは全く知らない人ばかり(笑)

友達の変わりに行かせて頂きました。

けど、行ってよかった~。めちゃくちゃ楽しかったのよ~。

少しだけど、賞金とニアピン賞があって、誰にでも権利があるように設定されてて

1位5位10位と同額の賞金で、ハンデなしだったので頑張りました。

今回のゴルフ場は猪名川グリーンカントリー

どこ?って感じで、めっちゃ遠かったよ。

で、ここね。白ティーからでPAR72 6102yd 赤ティーからは4993yd

めっちゃ短いじゃん。ラッキーベストが狙えるじゃん。

って思ったが・・・

DSCF3971.jpg 

わかるかなぁ~。フェアウェイがめちゃくちゃ狭くて、ちょっと外すとOBなんだよ。

案の定、いつもOBまで飛ばないユカなのに、今回は何回かOBを出しちゃいました。

プレイング4や、+2打 ほんとにほんとにもったいない。

調子はよくて、バシバシ当たってたのになぁ~。

なので午前のハーフでは10も叩いちゃったコースもあったのよぉ~。

で、ハーフは64という結果。まぁ、60台前半で収まったからよかったけど

DSCF3972.jpg 

午後からのこのコース、すごい打ち降ろしで、白ティーはここからで、赤ティーはこの下で

えらいレディースサービスのコースですけど、ユカは試しにここから打たしてもらったの

んじゃさ、後でレディースティーから打ったのと同じ位飛んじゃうっていう、

今日2番の会心の一撃が出ちゃったんだよねぇ~。

そんな感じで、今日は皆がビックリするくらいのドライバーショットが出て、

本人もビックリってな感じですよ。

DSCF3973.jpg 

ここは、距離は短いが、打ち上げが多いし、打ち下ろし多くてミスショットしたら

とんでもない傾斜から打たないといけない。っていうようなコースでしたが

大変おもしろかったです。

安すぎるってのも魅力の点で、あまりグリーンがキレイじゃなかったけど、

砂が多いって感じもなかったから、次も行っていいかなぁ~って思います。

で、結果ですが午後のハーフは59って言う自己最高を出しました。

これにてベスト更新123になりました。2008年中に110台を出してみたかったけど

無理でした(泣)

まぁ、改善点はたくさんあります。

ミドルは6のダブルボギーで抑えてるのに、ショートでは7も叩いちゃうのが2回もありました。

いったい何してるんだろう。

まぁ、そこがゴルフのおもしろいところなんだけどね。

こうして2008年のゴルフ生活はおしまいです。

2009年は、飛ばして行きますので、よろしくお願いしますね。

 

スポンサーサイト

| golf | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/427-e21816bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

