PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例の忘年会

毎年、毎年、年末に地元の友達の忘年会があります。

今年は珍しくイタリアンダイニングなんかでしちゃいました。

最近、ココのお店を使うことが多いんだよなぁ~。

居心地がとてもよくて、なんてったってユカ好みの料理が多いんだよぉ~。

お魚も新鮮でおいしいしね。

(お店の名前はまた、いずれ書かせてもらいますね。。。)

で、知り合いの方のお店ですので、、、

配慮があって、シャンパン1本をサービスであけてくれたのぉ~。

シャンパン大好きのユカとしては、超うれしい。

あまり飲まない子ばっかりだったから、かなり飲んじゃいましたが・・・

かなりおいしいシャンパンだったなぁ~。

何だったんだろうなぁ~。聞いた事なかったような気がしますが。

で、肝心のお料理ですが、いつものように途中からは撮るの忘れちゃった。

DSCF3967.jpg 

前菜のプロシュート切り落とし うまかった~。。。

DSCF3968.jpg 

鮮魚のカルパッチョ いさき大好きです。

DSCF3969.jpg 

牡蠣のグラタン 牡蠣好きじゃないけど、おいしかったよ。

DSCF3970.jpg 

もっちりピザ 青唐辛子のみじん切りした物をかけて食べます。

 

これにて写真終わり(笑)

おしゃべりに華が咲き、お酒の力もあり、そこまで気が回らなかった。

ユカのお友達、行きたい人がいましたら、一緒に行きましょう。

コースの方がおいしいから、人数集めていこうね。

スポンサーサイト

| 友達 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/426-0fe919e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

