PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼きパーティ

先日、お友達のおうちでお好み焼きパーティをしました。

車で行ってたので、ノンアルコールで乾杯!

DSCF3960.jpg 

プリキュアシャンメリーで・・・

これ、困ったくらいに甘くて、カキ氷のシロップに炭酸を入れたような味。

ユカの嫌いなファンタの味がするのよ~。これはごめんなさいさせてもらいました

ほんで、ほんで、デザートは~

初めて食べるモチクリーム。

食べたことなかったんよぉ~。

DSCF3962.jpg 

2箱あったんで、1箱頂いて帰りました。

味も色々あって、フルーティーな物から、チョコやチーズ風味の物まで。

ユカの大好きなアップルパイってのもあって、食べると・・・

DSCF3963.jpg 

中にはパイ生地の入ったクリームと、シナモンたっぷりのシロップが入ってました。

こりゃシナモン嫌いな人は絶対にダメだよなぁ~。

残りは会社に持ってって、みんなで仲良く食べました。

ありがとうございました

スポンサーサイト

| グルメ | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/424-6a82abe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

