PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット?グルメ?

 ステップエアロビ 今日はお友達とジムに行きました!


そして、その後は今後の計画を練り練りの打ち合わせ。


そこでやっちゃたよ。食べちゃったよ。


『ハンバーグ&唐揚げセット』


高カロリー!!そして、食べ始めの時間は21:00過ぎてるよ。。。


倖田さんは、体型維持の為に20:00過ぎたら食べないようにしてるとか・・・


やはり、それくらい意思が固くないといかんね。


昔に友達と言うてたんだけど、デブの人は昼ごはんを食べる前から


夜ごはん何食べようかと話だす。と・・・


そういう話をした後に私は夜ごはん何食べようかと話してたよ11


ほんと呆れちゃう。


でも、明日はまたまたスイミング。


けど、3連休は食べる予定が満載。どうしたらいいのでしょうか404


でも、ここでちょっとやる気。


去年にお友達(?)よきお兄さん(?)何と説明すればいいかわかりませんが、


その人から『ダイエットがんばるんやで。』とお誕生日に頂いたスポーツウェアー301


DSCF0366.jpg


今は、これを着て気合269気合269


でも、私のスポーツするときの格好はむちゃくちゃです274


上はアディダス、下はNIKE、靴下アディダス、靴はリーボック。


統一感は一切なしだよ351


| ダイエット | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お昼中夜ご飯を考えるって・・・超笑えますね~
意識を厳しく持つことは大切v-222
テンプレートめっちゃキレイv-238
街がハロウィンになると、あぁ今年もきたな~と時の速さに毎年驚きますv-34

これから紅葉、読書、食欲の秋ですねv-253


| A子♪ | 2006/10/06 09:13 | URL | ≫ EDIT

今日は会社帰りにスイミング頑張ったゼv-218
次会うときは楽しみにv-290

| ゆかちゃん | 2006/10/06 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/42-2a395f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

