PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁぁぁぁ・・・

先日、とても天気いい日にラウンドしてきました。

場所は大津カントリークラブ

西コースと東コースがあり、今回は東コースにつれてってもらいました。

DSCF3941.jpg 

この写真ではわからないけど、着いて早々のコースは真っ白で

霜が降りてて、スパイクに氷?みたいなのがドンドンくっついてって

少しばかし、シークレット状態になるくらいでしたよ。

で、スコア?

もう、最悪 アップできない。

とにかくスタンス広いは、体が回ってないはで、足がしっかり地に付いてなかった。

もう、この事は忘れて年末に向けて頑張りたいと思います。

今回、二組で周ったんですけど、ユカは勉強になりました。

周りは80台ばっかり、イーグル出したりする人いるし、バーディーなんてあったりするし

調子が悪い女の子でさえ106.。。えぇぇ~。って感じよ。

一人上手な女の人がいて、300人くらいのコンペで4位、そしてレディース部門優勝ってな人が

来てたんだよね。

スポーツ報知に載ってたりしてて、ユカからしたら未知の世界。

その人、背もちっこいし、華奢なのに、確実に打ってきます。

憧れちゃうよ。すごいセレブで美人だし。

来月、また一緒に行く予定。

いいとこ見せたいです。

あっ、そうそう、このスコア出して、家帰って即効レッスンに行ったわよ。

どないやる気やねん。


| golf | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/417-36afb462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

