PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よい天気だ

今日はとってもよい天気257

絶好のゴルフ日和です。

が、予定はないので、いつものレッスンへ

56度ウェッジの初打ちです349

DSCF3931.jpg 

スチールシャフトの重みがいい感じです。

どっしりと打てます。慣れればもっと使いこなせるかな!?

グリップもユカが持ってるのより太くて、とても握りやすいです。

ユカにはメンズ使用の方が合ってるんかなぁ~。

まぁ、メンズのやつを使ったことがないからわかんないんだけどさ・・・

何はともあれ、とってもよい感じ。ありがとうございます。

お次は50度を購入しないといけないなぁ~。

そうそう、今日練習場で ONOFF のクラブの試打会があったので、

ちょっくら打ってきました。

ドライバーと、5I を打ってみたんだけど、いいじゃん、いいじゃん。

打った時の感じもいいじゃん、いいじゃん。

どうやらONOFFは芸能人の方に愛用者が多くて、二木ゴルフでも

売り上げがゼクシオを抜く勢いらしいです。

まぁ、当分購入する予定がないんで、カタログだけもらってきました。

カタログを隅から隅まで読みました。

キャディバッグも、付属のヘッドカバーもかわいかったです。

そういや昔、中学校の先生で『なめしゃ』って言う言葉を使う人がいてねぇ~。

舐めるように写せって事らしいわ。変な造語だわ。

スポンサーサイト

| golf | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/414-700ff24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

