PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例の食事会

ボーナスをもらったら、毎年おいしいお店を探して食事に出かけます。

今年選ばれたお店はブリーゼブリーゼの中にある京やさい料理接方来

くずし京やさい料理コース~師走~

DSCF3922.jpg   DSCF3923.jpg
・千枚蕪とサーモンのジュレ掛け       ・前菜盛り合せ

DSCF3924.jpg   DSCF3925.jpg
・季節のスープ仕立て              ・よこわ辛味大根添え

DSCF3926.jpg   DSCF3927.jpg 
・京野菜と但馬牛ステーキ           ・わかさぎパン粉揚げと海老芋チーズ

DSCF3928.jpg   DSCF3929.jpg 
・ぶりとロール白菜のポン酢吉野        ・釜飯(鮭といくら)

DSCF3930.jpg 
・イチゴのババロア

あぁ~おいしかったぁ~。

ユカの嫌いなババロアも、ここのお店では嫌いなのが覆るくらい美味しかったぁ~。

最近和食に目がないユカでした。

今回のコースで一番おいしかったのは、よこわ辛味大根添えでした。

もっと食べたかったなぁ~。

また行ってみよう。次はランチでもいいねぇ~。

そうそう、この日のディナーですが

隣の女性グループのユカちゃんが電撃結婚発表の日だったらしく、

そちらの方へ耳ダンボで、こちらはあまり喋りませんでした・・・(笑)

ユカちゃんの友達曰く、

ハプニング・フィーリング・タイミングが大事らしく、今回はそれが全て揃ってたらしい。


| グルメ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/413-c5313e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

