PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってきたぜ忘年会シーズン

最近色々な鍋が流行っておりますが、カレー鍋はいただけません。

出始めの頃にやってみましたが、大ブーイングでした。

で、会社での第一弾忘年会はトマト鍋に決定!!

トマトラーメンがおいしいから、鍋もおいしいはず。

選べれたお店が『るいじ』というところで、少々いかがわしい地域にありました。

   ◆ ブルスケッタ
 ◆ 本日のカルパッチョ
 ◆ ポテトフライ
 ◆ トマトとモッツアレラのジェノバ風          ゆったり2,5時間
 ◆ カキフライ 特製タルタル              飲み放題付 4500円
 ◆ 豆腐と揚げ茄子のゴマサラダ 温玉のせ
 ◆ 完熟トマト鍋又は特製ちゃんこ鍋
 ◆ トマト鍋は〆のトマトラーメン又はリゾット風雑炊
   ちゃんこ鍋はうどん又は雑炊
 ◆ 塩のアイスクリーム

このようなメニューで、4500円。結構安いじゃん。

DSCF3913.jpg 

こちらマグロのカルパッチョ

DSCF3915.jpg 

こちらトマト鍋の具材。結構豪華です。

まぁ、いつものごとく食事と喋るのに夢中で、他写真がないの。

そして、今気づいたんだけど、デザート食べてないよ。

お店の人忘れたんかなぁ~。

 

 


| グルメ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/411-505d8b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

