PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや・・・

あっと言う間に一つ歳を重ねてしまいました。

色々とメールを下さった方、ありがとうございました。

で、当日の8日は、いつものように仕事です。

毎回、毎回、この日にち付近はとても忙しいです。

が、ボーナスがもらえたりするので、なんともラッキーな感じです。

仕事をサクっと終えた後は、パーティーを開いてもらえることになったので

そちらのおうちへ・・・

珍しく月曜からシャンパンなんて飲んじゃって、何ともいい気分です

今回のケーキ。ユカの大好物なお店のです。

DSCF3905.jpg 

わかります~。コレ。コレ。

DSCF3907.jpg 

キルフェボンのタルト~♪

ユカの住んでる大阪にはお店がなくて、京都まで買いに行かないとありませんの。

何年かぶりに食べました~!!

買いに行ってくれたお友達ありがと~266

そして、そして、超ビックリしたことにプレゼントなんてもらっちゃいました。

それも、ユカのめちゃくちゃ欲しかったもの~!!

DSCF3908.jpg 

じゃ~ん!!

56度のウェッジ(単品ウェッジ)

一応、S持ってるけど、このウェッジが欲しかったのよん。

前にもちょっくら書いたことがあるけどぉ~。

DSCF3909.jpg 

カーボンシャフトじゃなくて、スチールのシャフトのウェッジ

グリーン周りでピタリと止まる。

これで、アイアンセットのSはおさらばです。

あともう一つ50度だっけな?それを買わないといけないんですけど、

手に入れる日は近いな(笑)

あぁ、嬉しい日です。

で、帰ってからも机の上にありました。

ユカをこんなけゴルフに熱中させた女子から。(プっ、女子ってねぇ~)

DSCF3910.jpg 

これまた念願のクロマックス。

まず暫くは使いません。って言うか使えない。

インテリアにさせて頂きます。

DSCF3911.jpg 

それとこのボールスタンプ。

『YUKA』って押せるようになってます。

このボールスタンプ、Nちんの来年の誕生日に考えておりましたが

先を越されちゃったなぁ~。

考える事は、一緒か(笑)

 

スポンサーサイト

| 日常 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/410-6b0dbb5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

