PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーセールづくし

12月に近づくとファミリーセールが多くなりますね。

ということで、ユカも行って来ました257

12:30から始まるディオールのファミリーセールへ

一応11:00に行って受付を済ませ、12:30までに戻ってきたらよい。って感じです。

なので、腹ごしらえ430 ハービスのア・パレット

DSCF3872.jpg  DSCF3873.jpg
前菜3種                     ベビーホタテときのこのリングイネ

そして食後のカフェラテを頂きました。普通においしかったです。

そして、そして、メインイベントのディオールのファミリーセール

ハービスホールへ並びなおし、12:30になったら ぞろぞろと中へ・・・

で今回の感想。

あまりお値打ち品がなかったの。

別にカバン欲しくなかったし、、、

靴とサングラスが欲しくて、靴を最初にチェックしたんだけど

これまた全然ない。ちょっといいのは高いんだよ。

3万円とかすんだよ。普通で考えると、すごい安いんだけど、

そこまでディオール熱があるわけじゃないし・・・

なので、お次は小物類に移動でございます。

で、お目当てのサングラスですが、ユカの欲しいのはありませんでした。

img10293143207.jpg

このGLOSSYが欲しかったんだけど、これに近いデザインもなかった。

なので、お安くて一番使いやすそうなのを買いましたよ。

DSCF3886.jpg  DSCF3887.jpg

お値段言うちゃうと、おおきい声じゃ言えませんが¥3990 なの。

元値が37800円と絶対プロパーじゃ買いません。

で、このサングラスなんですけど・・・2年くらい前にファミリーセールで買ったのとを並べると

DSCF3888.jpg 

グラスの色が違うだけじゃん!!(まぁ、少しデザイン違うんだけどね)

けど、両方買ったとしても全然お得。買い物上手だわぁ~。

そして、お次はオンワード樫山のファミリーセールへ

今期物もプライスダウン。ということでかなりの期待度。

けど、買うものなかったなぁ~。

こりゃ、百貨店のセールに期待だな。

唯一買ったのが、23区スポーツの季節外れの白い夏物のスカート。

ちなみに半額。

夏に白いスカート欲しかったから、ちょうどよかった。

DSCF3883.jpg 

この形なら何にでも合いそうだし。いい感じ。

何ってたって半額だよ。

ゴルフウェアって、普通の服より高いから腹立つところなんだけど、

これなら全然OK。満足いく買い物だぁ~。

このオンワード樫山のファミリーセール。

初日に行ったら、もっと安いんかなぁ~。

最終日はお値打ち品があったりとするみたいだし・・・

また情報仕入れないとね。

 


| お買い物 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/402-547b57e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

