PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・

久々に髪の毛黒くしました。

地毛に合わせたカラーリングにしてもらいましたが、

もう少し黒くてもよかったな。

The 小顔効果 を狙ったわけなんですけど、効果はどうやろか・・・

しばらくは黒い髪の毛でいってみよう!

で、ネイルもやり直しました。

最近は長く伸ばしすぎて、バキバキと折れてってます。

整えないといけないね。冬だから乾燥するし、もっと折れるやろうからさ。

DSCF3871.jpg 

ネイルは、フレンチネイルにしてみました。

ゴールドのホロ、六角の小さいのを買ったんですけど、小さくて

こんなけのラインを乗せるのは、疲れました。

もう少し大きめの丸いホロを買えばよかったです。

次買うときは、大きいのを買おうカナ・・・

スポンサーサイト

| ジェルネイル | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/400-fd035c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

