PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三回目のラウンド

よい天気に恵まれまして、、、

わたくし三回目のラウンドをしてきました。

場所はかさぎゴルフ倶楽部です。

とてもキレイなゴルフ場で、でもって快適なラウンド日和です。

DSCF3861.jpg 

本日の集合は5:45 7:49OUTスタートです。

はや~い!!

まぁ、ユカが1.5Rしたい。と言うたからなんですけど・・・

(皆様お付き合いありがとうございます454

今回は、ユカのゴルフの先生夫婦、あと先生の知り合いとの4人

そして、前回の納得いかないラウンドからのリベンジというわけで

スコア更新に闘志を燃やして挑みました。

と言っても、今回納得したわけではありません。

もう少しドライバーが最初の方から、バッチリ当たっていれば

スコアは縮んでいたかもしれない。

少しよくなれば、もっと。もっと。って欲深くなるもんだね。贅沢だ。

で、今回のユカのスコアですが、前回より縮んで124になりました~420

まだまだNちんには手が届かないねぇ~。

早く追いつきた~い。待っとけよぉ~。

内容ですが、OUT63(PUT25) IN61(PUT21)の124

今回のPUT数は46、前回は53 なので少しはパターが改善されたようです。

先生は、調子が悪かったらしくPARプレイ。

悪くてもPARプレイ。すばらしい!!さすが先生。

男の人やからってのもあるけど、ユカみたいにちんたらスイングではないです。

ヘッドスピードがとても早いです。

ユカ、自分の画像見てビックリ。
最近、レッスンでビデオ撮ってなかったから、気を抜いてたみたい。


で、ユカ・・・
酷すぎる。醜い。
言葉悪いんだけど、オバサンのゴルフです。
打つ前に変な屈伸運動してるしさ~。いやになっちゃう。
ちょっと、見られてるって事も考えて打たないと、みっともないわ。
しょうがない、次に期待しましょうか。
最後に、恒例のランチを紹介しましょう。
ここ、かさぎゴルフは合格点のランチでした。
DSCF3866.jpg 
ユカの頼んだ、かさぎ名物石釜噴火チャーハン。
なんともふざけた名前ですが、中華雑炊みたいでおいしかったです。
DSCF3867.jpg 
コレ先生の奥さんが頼んだ石焼ビビンバ
ここで一つ疑問、ゴルフ場には、絶対石焼ビビンバがあるよねぇ~。
石鍋は面倒だけど、具材を盛るだけだから簡単なのかなぁ~。っていう結論。
どうなんかな!?
長々と書いてしまいましたが、これにて終了。
これからも日々精進いたします。
スポンサーサイト

| golf | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/399-121f42b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

