PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたん・・・

まさかの予選落ち・・・

ウソ・・・

AzumaYano_3.jpg 

今回の三井住友VISA太平洋マスターズの予選落ちだってよ。

一瞬目を疑ったよ。

仕事中に、ちょくちょく更新してチェックしてたんだが。。。

まさかこんな結果になるとは・・・

しょうがない、今田竜二を応援しようか。。。

いまいち顔知らんけど(笑)

ついこの前までは、矢野東の名前も顔も知らんかったけど、

今では結構応援したりしてミーハーになってるねぇ~。

だって、純粋にカッコイイじゃん。

ゴルフがうまくって、オシャレだし、サンバイザーもサングラスも似合ってるし。

矢野東さんは、ビジュアルとゴルフはナイスですが、

おもしろさは、森三中の大島さんの旦那さんの鈴木おさむさんみたいなのがいい。

この人のブログを全部読んでみたんだけど、声出すくらいおもしろいの。

(読んでみたい人はぜひココ

こんなけ旦那さんに愛されてて、おもしろい事を共有できるのは素晴らしい!

バカなことを言い合えて、趣味が共有できる夫婦は理想です。

やっぱりユカは、アホな事をするのが好きです。。。

 


| golf | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/398-e88e0546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

