PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもありがとう。

やってきました5番ちゃん。

一本分の値段で2本のユーティリティをゲット!!

DSCF3868.jpg 

クリーブランドですが、2本ゲット!!

めちゃくちゃうれしいデス

このクラブ、まだ3番しか打ってないけどシャフトがLなのに他のより硬くて

難しいのかなぁ~。って思ったけど、3番でも当たったりするから

5番はもっと簡単なんかなぁ~。

なので、ユーティリティーは元々1本しか買う予定がなくて、

あと1本FWを入れようと思ってたけど、少々お預けですね。。。

 

で、このクラブを買ったお店ですが、迷惑を掛けたということで

KASCOのKIRA ピンクの箱なし6球が5番と共に送ってくれました。

DSCF3870.jpg 

箱なしだから、ロストボール!?って思ったけど。。。

ちゃんと新品なの。ラッキ~♪♪♪

ってかここのお店大丈夫かなぁ~。

こんなに盛りだくさんもらっちゃったけど・・・

まぁ、いいか。ゴルフ頑張ってるからゴルフの神様がご褒美をくれたんだね。

DSCF3869.jpg 

そして、ラウンド後の肌を労わるフェイスケアコスメもお世話になってる方に戴きました。

ありがとうございました。ぜひ使ってみます。

 

スポンサーサイト

| golf | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/397-933527fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

