PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日ごろの行い悪いのか・・・

今度のラウンドでスコア更新を狙い、ユーティリティーをネットで購入しましたが・・・

間違っとる!!

ユカは3番を頼んだ覚えありません!!

5番です!!

まず、ユーティリティーの3番って、微妙な番手だよ。

マニアックだよ。

img55609676.jpg 

このクリーブランドのユーティリティが在庫処分で激安だったので

買ったんだけど、安かったのが悪かったのか・・・

でも、このユーティリティ届いたの見たんだけど、

かわいかった。

なかなか良い仕事をしてくれそうな予感。

シャフトもグラファイトデザイン社製 Wシリーズ ハイボア グラファイト

ユカのドライバーのシャフトと同じメーカー。

なので、苦情は言うが交換してもらう予定(笑)

あぁ、12月のラウンドに期待だな。

と、ココまで↑は朝に書いたのですが、

先ほど苦情の電話をしたところ。。。

3番は、そのまま使って頂いて結構です。

後ほど5番も送りますが、お代は結構です。とのこと・・・

淡々と、話をしたのが効いたんかなぁ~。

一番最初に話をしているユカを見て、会社の先輩は何でもっと怒らんのか不思議。って・・・

次に掛かってきた時に、もっと言うてやろうかと思ったが、

向こうも一本くれる。って言うからさ・・・

これにて、日ごろの行いが悪い。ではなく、行いが善い。って事に変更!


| golf | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/396-571beba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

