PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと通常に・・・

はぁ~。いっぱい書いたのに消えちゃったのでもう一度書くことに259

東京から帰ってきて、仕事も程よくサクサクと忙しく、飲みに行ったり・・・

やっとのんびりした週末です。

DSCF3854.jpg 

バブをようさん購入したので、バブ湯につかってのんびりしてます。

最近のバブには、胡蝶蘭や、朝顔、竹、ローズなどバリエーションもいっぱい。

もっと買えばよかったなぁ~。なくなったら違うのも買ってみよう。

で、今日の昼間はおうちに一人。

ゴハン何しようかなぁ~と・・・

そうだ!東京で食べたペッパーランチのビーフペッパーライスをしてみよう!

DSCF3856.jpg 

ちょっとコーンが多すぎですね。さっきサイト見て気づいたんだけど、葱がない260

でもってコショウの加減がわかんなくて、ちょっと足りなかった。

どうやら、思い切りが必要みたいですね。次に期待!

さぁさぁ。腹ごしらえも済んだので、レッスンに行こうではないか。

Nちんがベストスコアを更新して、107を出したという連絡を受けたので、

こりゃユカも頑張らないと。まずは120台を乗り越えないとね・・・443

最近はドライバーと4Wを重点的に鍛えております。振り抜け!振り抜け!

体がプルプル疲れきるほどです。足がガクガク。

何とも体力のないユカでございます351

なので、今日はユカの先生のスイングを見せたいと思います。 

これにて、ユカのドライバーが飛ぶ事が判明。
芯に当たって、振り抜くことがちゃんと出来たら飛ぶんだね。
今日のユカは4Wの方がドライバーより飛ぶ事が判明。
実にミラクル。実におもしろい。
ありえないよね。

| 未分類 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/394-00177d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

