PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休 終わりっ!!

ハードな三連休

とうとう終わりました。

明日から仕事ですよ。

今日は、熱血ゴルファーにはならず、幼馴染とBBQをしてきました。

雨が降るかと思いきや、意外と持ちこたえ、何とか無事終わりました。

弟夫婦も来て、何とも大勢になって楽しかったです。

毎度毎度、用意してくれるお友達、ありがとうございます。

何か恩返ししないとな・・・

BBQの後、カラオケへ行った人いましたが、体大丈夫でした?

ユカは三連休の疲れがどっと出てて、少し風邪気味でもあり疲れました。

DSCF3852.jpg 

帰ってからは、義妹とケーキ買いに行ったりして充実な三連休の結末を迎えました。

で、ボロボロのネイルをやり直すことに。

最近長さを出しすぎてて、何本か折れてしまったので、シンプルにしました。

ホントはフレンチネイルをしたかったんだけど、ホワイトジェルがないため

シルバーラメでフレンチを。。。

あまりにも淋しかったので、ピンクのゴルフクラブにあわせてピンクを置いてみました。

DSCF3853.jpg 

そうそう、友達から雑誌を戴きました。

えっ、『バカ女』 ユカに言うてるの~?

やだやだ。

内容は、結構楽しかったよ。

ハリウッドのセレブのゴシップなんだけど、日本とはケタが違うよねぇ~。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/393-a5a20cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

