PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休 なかび

では最初に・・・

石川遼君 おめでとうございます。

テレビで観戦してましたが、すごかったです。

タダ券があったにも関わらず、観戦に行かなかったことを残念に思います。

20081103k0000m050064000p_size5.jpg 

ほんと、今日のプレイはすごかったねぇ~。

 

で、今日のユカはと言うと・・・

またしてもドライバーのスイング改善。

力をためる。という行為。

一見簡単に見えるが、とても難しい。

今のユカは、ダラダラと力が流れて、そのままボールに当たり、体が流れる。

ほんとブサイク。ぜんぜん勢いがありません。左足の溜めが必要なんだよ。

そりゃ、ドライバーだから芯に当たれば飛ぶさ。

けど、勢いがないのは嫌だなぁ~。

一時の勢いが全くなく、ヘッドスピードも落ち、一気に10歳くらい老け込んだ感じだわ。

とにかくドライバーの改善を行って、日々発展途上。

で、それからお友達とポムドテールへゴハンを食べに。

う~ん微妙。もう行かない445

そして、それから別のお友達と容疑者Xの献身を観に映画館へ

mo6031.jpg 

東野圭吾の原作なので間違いを犯さなければ絶対におもしろいはず。

ユカは友達からの前評もあったので、期待して行っちゃいました。

ユカの感想ですけど・・・

よかったですよ。胸にぐっとくる場面があって、涙が出そうにもなりました。

ぜひ見て欲しい映画です。

きっと本の方がいいんだろうと思いますが、映画を先に見て、よかったと思います。

とにかく、原作がある映画を今まで見て、原作に勝るものは一度もなかったからねぇ~。

『リング』と『らせん』なんて、断然”本”の勝ちだし、

『世界の中心で愛を叫ぶ』や、『ダヴィンチ・コード』など。

さてさて、久しぶりに読書熱が出てきたかも。。。


| 未分類 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/392-9e5527cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

