PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお腹いっぱい。

またもや今日もゴハンをご馳走になる。

申し訳ない。

でもって、今日はユカの大好物のマダムシンコのバームブリュレをデザートに。。。

デジカメを持ってなかったので、画像はありませんが、

バームクーヘンの上にカラメルが乗った、何ともいえん味わいのバームクーヘンです。

あぁ、おいしかった。

胸がトキメキました254

帰りに土産まで持たせてもらう。何とも至れり尽くせりでございます。。。

DSCF3850.jpg 

キティちゃん、カニのコスプレまでするようになったのね・・・

今日もう遅いので、明日のオヤツだな。

ただいま2時前、今から相棒を見ます。

どうやら、おもしろいらしいやん。

会社の人も、結構観にいってたから、ちょっと期待しちゃってる。

けど、途中で寝そうなうな予感。。。

 


| グルメ | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/391-06763f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

