PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京最終日

水曜から東京に滞在してましたが、日曜でおさらばです。

月曜からは大阪で仕事が待っております。

で、朝起きて(昼)ゴハンにドーナツ食べる。もちろんクリスピークリームドーナツ

2008_10262008冬 東京0164 

オリジナルグレーズドとその他アラカルト?みたいなの。

一番下のパンプキンのドーナツは期間限定のんだけど・・・

騙されたなぁ~。シナモンパウダーなんだよぉ~。

シナモン味のスイーツは大好きなんだけど、これはドーナツ生地もダメでした。

あぁ残念。

いつも最後に思うのは、オリジナルグレーズドが一番ですな。

一人で5個は食べれちゃう。だって、この日は一人3つのノルマでしたから(笑)

あっ、コレコレ。

東京から連れて帰ってきたもの

2008_10262008冬 東京0166 

象柄の象のぬいぐるみ。

タイのお土産です。

 


| 東京滞在 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/390-7e2c0b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

