PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ブルーダイヤ☆

  ダイアの指輪 ちょうど去年の今頃、ブルーダイヤのネックレス257を頂いた。


どうも言われは『ずっと二人が一緒で、幸せになれる宝石』らしい・・・


  でも、誕生日でもないのに何で?って・・・


元彼のお母様が『いつもありがとう。』っていう意味で買って来て下さった。


大雑把なお母さんだったけど、息子の彼女の為に買いに行って下さった行為が


胸にぐっと染みた。。。


 DSCF0354.jpg


ありがとうございます。


これからも、大切にしますね。   


                      投げキッス(マリー)





スポンサーサイト

| 未分類 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ!
私も今まで1度だけある。 私がダンナからもらった婚約指輪が、ダンナの曾おばあちゃんがもらった婚約指輪に、それを受け継いだおばあちゃんが更にダイヤを足して、私にまわってきたの。

新品じゃないけど、なんだかダンナの家族に代々伝わるって感じの指輪ですんごいうれしかった。 でも同時に義母はすんごい悔しがったらしい。。。 飛んじゃったからね。

| ケリー | 2006/09/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

代々伝わるジュエリーですね。
そういうのに憧れるv-352

じゃあ、今度は息子さんのお嫁さんに。。。
そうして、未来へと受け継がれるんですよね~v-257

早く、私も素敵な旦那様を見つけたいv-9

| ゆかちゃん | 2006/09/28 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/39-bfea09a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

