PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青山→自由が丘→六本木→恵比寿→麻布

天ぷら食べた後の移動はスゴイです。

青山から自由が丘へ行きたかった所のひとつへ

その途中の道で見つけたフェリーチェトワコ

2008_10262008冬 東京0159 

なんか・・・

もっとスゴイんかと思ってたんだけど・・・

フルラのビルが目立っちゃってさぁ~。

ちなみに、この向かいには Yukiko Kimijima とかあったりしたよ。

では、表参道を抜けて自由が丘へ

行きたかったのは、ビクトリアゴルフのウーマンスタイル

2008_10262008冬 東京0160 

ここは、ビクトリアゴルフなのにパーリーゲイツとかバーバリーゴルフとかを

扱ってて、ユカが欲しかったバーバリーゴルフのスカートがありました。

ちなみに3万円越え。

買えるわけないじゃん・・・

買ったのはネイルスルーのグローブだけ。

その後、幼馴染が自由ヶ丘のセレクトショップで店長をしてるらしく、見に行くが

店内おらず。。。前もって言うておけばよかったな。

では、お次は六本木のミッドタウン

リンドバーグを物色したり、おかしな値段の服をみたり。。。

お財布を購入したら、駐車場代が12時間無料になったんだけど

ミッドタウン滞在時間は1時間以内。これにて終了。もったいない。

ではでは、今回の東京メインイベントの俺のハンバーグ山本

TVでも有名のお店で、行列必須らしい。

一時間くらい並ぶのを覚悟で行ってみることに。

2008_10262008冬 東京0161 

あまり並んでないじゃん。

と思いきや、名前だけ書いて付近をウロウロしてる人もいて、

実際2時間位待たないといけないらしい。。。

2時間並んでまで食べたいんか。

となり、麻布の点天

2008_10262008冬 東京0163 

でも、どうしたんやろ。。。

点天の餃子ってこんなんやったけなぁ~。

ユカの5本の指から転落しました。

まぁナンバー1は、今も昔も吉風ですけどね。

南平にも行った事があるけど、吉風の感動の方が大きかったよ。

 


| 東京滞在 | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 17:13 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/388-57d9bab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

