PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は錦糸町

今日は仕事で錦糸町まで。

で、会議室で出されたお弁当が今半

2008_10262008冬 東京0138 

ちゃんと木の折り詰めなんです。

で、中身はお肉がいっぱい

2008_10262008冬 東京0139 

お肉の下にゴハンがあるんですけど、お肉のタレがゴハンに染みてて

食欲そそる味になっとります!!

朝マック食べて、お腹いっぱいでしたけど80%は食べました68

はぁ、、、、また食べ物だなぁ~。

しかしまだ続くのであります(笑)

この日は会議を終え、居酒屋にて会食。で、何次会まであったのかは知らないけど

私は一次会で帰り、お部屋にて就寝。

だって、めーーっちゃ眠たかったんだもん。

同室の人はBarに飲みに行ったりしてたけど、私一人だけお風呂へ入って寝たよ。

揺らぎもしなかったよ。ほんと体力が年々なくなってる。

まぁ、次の日のこともあったんだけどぉ~。

だって、次の日は久々のクリスピークリームドーナツ266

2008_10262008冬 東京0140 

出来立てのホカホカを店内で食べて、後はお土産に持って帰る事に。。。

毎度毎度思うんだけど、ここのオリジナルグレーズドは、めちゃおいしい!!

ミス○ードーナツなんて目じゃないね。

 


| 東京滞在 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/386-ed416c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

