PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー ハロウィン

今日は会社を丸々休んで東京ディズニーランドへ

初めてのディズニーハロウィンです。

よい天気でございますぅ。(マンション出てすぐ撮った写真)

DSCF3756.jpg 

ロンTの中にインナーを着てたんだけど、汗ばむほどだったよ。。。

で、またまたズルして、ディズニー到着~

DSCF3758.jpg 

エントランスでは、25周年をお祝いしたモニュメントがあります。

25周年のドリームキーを掲げてるんだけど、カワイイねぇ~。

で、シーズンテーマのハロウィンですが、園内全体がカボチャのデコされてて

DSCF3767.jpg  DSCF3768.jpg

トゥーンタウンのミッキー・ミニーのおうちの飾りもカボチャで変身。

DSCF3788.jpg 

このようにカントリーベアもこんな感じに・・・

色々と乗り物をサクサクこなして、この時点で3時くらいなんかなぁ~。

一応ビッグサンダーマウンテンの17時ごろのファストパスを持ってて、

その前に期間限定のパンプキンソフトを食べて時間を潰そうと。。。

DSCF3801.jpg 

感想:すぐ溶けてビックリしたけど、おいしかったよ。

これ食べてる間は、パラソルの下にいてのんびりしてたんだけど・・・

その時には、雨がパラパラ・・・ってなもんじゃなくて、結構な量が・・・

なので、今回ぜーんぜんパレードってのを見てないよ。

ハロウィンのパレード一回は見んといかんなぁ~と思ってたら

雨の日限定のパレードが登場!!

 

 

で、それを待ってる間ユカらが何してたかと言うと・・・

DSCF3802.jpg 
ずーっとDSで通信使ってゴルフをしてました。
めちゃくちゃ白熱して、何時間もしてた(笑)
いったい何してんだよ。家帰ってやった方がいいんじゃないかい。
DSCF3809.jpg  
なので、お土産を買って、さっさと帰りました。。。
おしまい。

| 東京滞在 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/385-1b1da8a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

