PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味っす。

本日の戴きもの。

ユカの大好物266でございます。

420マダムシンコのとんがりシュー420

北摂地方にお店があり、最近では大丸梅田店に少しだけ置いてたりします。

けど、けど、このとんがりシューは本店とか、直接お店に行かないと買えないみたい。

で、で、今日は、豊中からはるばるやって来た『とんがりシュー』

晩御飯前ですが、食べました(笑)最近は甘い物を食べすぎですけどぉ~455

DSCF3749.jpg 

このシュークリーム、三角錐になっており、ソフトクリームみたいな感じです。

お味の方ですが、なんとも言えんカスタード。

カスタードと生クリームのブレンドって感じなんかなぁ~。

もう、マジ好きです。

ほかにも、ユカの好きな種類のクッキー。

これは言うたことないから、偶然だったんだと思うけど、この手のクッキー超好き。

卵白が多く入ったような、さっくり感っての!?

少量のナッツとのコラボもこれまたナイス

後は手作りのおかず。

どうもありがとうございます。大事に大事に味わせて頂きますよってに。

来週から忙しくなるから、そろそろ胃腸に優しい物を食べないといけないねぇ~。

確実太るよ・・・

そうそう、久々載せちゃおう。

最近ずーーーっとジェルネイルばっかやってんだけど、

絵心のないユカは、できる事が限られるんだよねぇ~。

なので、ダブルってな物に挑戦!!

DSCF3750.jpg 

ちょっとピントが合ってないんだけど、コレは難しかったわ。

ラメが大きいんしか持ってないもんで、微妙なグラデーションが不細工です。

また暇になったら道具を買いに行こうっと!!

 

スポンサーサイト

| グルメ | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/21 21:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/380-facf5b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

