PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆自分磨き☆

  今日は仕事帰りにまたまた水泳に勤しむ。


プール


とりあえず今年いっぱいダイエットに励みます91356


私は昔、遠い昔、友達が長年付き合った彼氏と別れた時、


泣きながらあーだこーだと説明されて、私は怒って、そして励ました覚えがある。


今では、そんな立場が逆転して、今度は私が励まされている。


そんな彼女も今では人妻だ482


今やっと、しっかりと自分を持っていられるのは、決して自信があるからではないのですよ。


自信はいつもないよ。


しっかりとしていないと自分が潰れそうだからだよ263


確かに、私も悪いとこはいっぱいあったよ。


けど、私だけじゃないと思うの。私もいっぱい、いっぱい我慢してたから。。。


やっぱり、結婚して離婚するより、ただの別れの方が本人含め周りも傷つかないしね。


離れた今気づく事があり、そして失って今大切さを知ると言うのでしょうか・・・


でも、ひどいこといっぱい言われたな~239


色々な経緯がありますが、やっぱり体を心配したり、


身の回りの心配をしてしまいます292


でも、大きなお世話かな・・・?


(б_б)...ン?これって、手紙じゃないか(笑)


| ダイエット | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもー再びお邪魔させていただいておりますv
 恋愛問題において私はどうもうとくて(笑)他人からみたら見当違いな発言ばかりじゃないかなぁ~なんてこの頃思ってます。
 助け合える人がいるってのはうらやましいです。
 私のブログの方に、コメントに対する頼りにならない返答が(笑)載っておりますので、是非またお越しくださいませv
 では、失礼します・・・

| のん | 2006/09/26 00:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/26 09:07 | | ≫ EDIT

今年いっぱいダイエットするんですか??
私もしなきゃなぁ…(汗)

私もこれからたくさん恋を経験して
友達とたくさんのことを共有しあって
そんなステキな関係作れたらうれしいなッ★

ゆかさん、これからもたくさん語りましょうねッ(^_^)v(笑)

| じんたま | 2006/09/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

今年は本当に自分磨きの年にします。
と言っても、もうすぐ10月ですけど・・・
あと3ヶ月だけだよ(汗)

| ゆかちゃん | 2006/09/26 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/38-9af712f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

