PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディースゴルフ部

レディースゴルフがしたいと思ってるが、今の腕じゃ実現できそうにない。

やはり4人でプレイするには上手な男性がいないと厳しいもんだ。

でも平日のど真ん中ならレディースゴルフ大会もいいでしょう。

よしっ。大阪組は12月に決行しようではないか!!(未定)

で、レディースゴルフ部の会員アイテムを作りました。

DSCF3742.jpg 

キティちゃんの部活シリーズです。

スワロフスキーはユカが貼りました。

Nちんは強制的に部員ですので、東京行く時持って行きますね。

会員番号はユカが Nちん Kさん Mちゃん 増えるかなぁ~!?

勝手に会員番号も決定!!

しかし、86って数字は何なの?

ゴルフはPar72だもんね・・・

86目指して頑張れって事か?

程遠い未来だねぇ~。

いや、もしかしてハローキティーの86!?

えらいベタですな。大阪限定!?

さてさて、今日は焼肉パーティーに呼ばれとりますので出かけます。

昨日はワッフルをご馳走になりお呼ばれしとりましたが、今日も。。。

明日はショートコースレッスンですし、、、

程ほどにしとかねば・・・

明日のショートコースレッスン。微妙なメンバー。

カップルにユカに・・・先生も大変だねぇ~。

カップルは最近付き合いだした、あの子でございます(笑)

 

 

スポンサーサイト

| golf | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/377-c56bb533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

