PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャル曽根発見!!

お友達と一緒にサンマルクでパンをバカ食いした帰りに、

ギャル曽根を見ました(笑)

同じく大食いですね。。。

2008_1005gyaru0077.jpg 

2008_1005gyaru0078.jpg 

こんな田舎にギャル曽根ちゃんが来てるのにビックリ致しましたよ。。。

しかし、短時間でたっぷりと食べてたのにはビックリよ。

友達に『あんたも食べれるやろう』って聞いたら無理ってよ。

そりゃ無理か・・・

で、帰りにふと見つけたセレクトショップ。

それも、ユカが超好きそうなセレクトショップ。

ちょっくら寄ってみることに・・・

annanaceって名前のお店で、deicy・Banner Barrette・Kai Lani

ユカの大好きなブランドばっかり入ってます。

あとインポートの聞いた事のないようなのが入ってて、とってもオシャレな感じ。

今日はとりあえず一枚だけ購入

2008_1005gyaru0079.jpg  2008_1005gyaru0080.jpg

ウォッシュがかかった、ピンクグレーのボーダー。

これまたゴールデンコンビの配色だぁ~。

Loisってとこのブランドらしいけど、初めて聞いた。

シマロンの姉妹ブランドらしいよ。

結構お手ごろなお値段。袖周りなど凝ったデザインなのに1万円ほど。

ここのお店、お姉さんもとっても親切で、ユカ好みの服装。

最近はカジュアルな服しか着ないから、ここのお店はリピーターになるだろな。

こりゃ、冬のセールに期待大でございます!!

10033391.jpg 

とっても欲しいダウンコート。このデザインで39900円って安いじゃん。

家にダウンがなかったら買ってたであろうが、これ以上ダウンがあってもなぁ~。

セール時まであれば、考えます。

ココでは、オンラインショッピングもやってるみたい。

あぁ~、いいお店見つけた。

もっと、じっくり見てくればよかったな・・・

 


| グルメ | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/373-282f0c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

