PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーンチップ

ただいまモラタメでは、コーンチップが抽選でもらえるキャンペーンをしてます。

nb_br_corn_037.jpg 

このナビスコ コーンチップには付属品として、オリジナルのサルサソースがついており

ザク切りの、大きめにカットした野菜が味付けされて入ってます。

そして、今回マイルドな味とホットな辛い味が抽選でもらえます。

ホットな辛い味は

サルサにハラペーニョのダイスを加え、

パンチの効いた味わいに仕上げています。

辛党のあなたにおすすめです。

こりゃ、ユカとしては、ホットな味を食べたいね。

今度東京のお友達のとこへ行くので、夜にお酒と一緒にホットタイプのコーンチップを

ゆっくりテレビを見ながら味わいたいです。

やっぱりお酒は、ビールかワインが合うのかな・・・

当たるといいな。コーンチップ・・・




| モラタメ | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/371-23b64db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

