PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好物

ユカの大好物は、餃子・コロッケ・ハンバーグ・エビフライ

なんせ庶民的な食べ物です。

東京には魅力的な食べ物屋さんがたくさんあります。

大阪にはない、クリスピークリームドーナツ ここのドーナツは美味い!!

韓国でもバカ食いしたほどだよ。。。

次に東京行くときは、最低3つをノルマに食べようじゃないか

で、行った事がない【俺のハンバーグ山本】

以前、メントレGで江角さんが紹介してたんだよね、

photo01.jpg 
国産牛を使用して、パテの中にコーンクリームを生ハムで
包んだものを包み隠し、柔らかく煮込んで火を入れました。
コーンクリームとは、クリームコロッケの中身と同じ様なものです。
つまり、ハンバーグの中にクリームコロッケのソースが
生ハムに巻かれて入っているという事です。
ソースは、八丁味噌、和風だしを合わせて調味した
特製デミグラスソースです。ご飯に良く合うように仕上げました。

ぜひとも一度味わいたい一品でございます。

そして、もうひとつ前から目をつけている【大田原 牛超】

名前からしてすごいよね。

牛を超えてるって事だよな。

meat.jpg   steak.jpg

なんてったてスゴイのがここのディナーコース

超別格大田原牛超吟撰BMS12貴腐

100万頭に2~3頭の幻のBMS12  まさに食べるダイヤモンド!

¥210,000

こわいよ。この値段。

こんなの食べたら次の日何か起こりそうです・・・

ユカがここのお店で食べれるのは、ランチのハンバーグくらい

惜しみなくたべれそうです・・・

 


| グルメ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/370-2f4ca103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

