PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢


何年か前、う~ん、本当に何年も前、


初対面で会う、男の人に『アイスワイン』というカナダの名産を頂いた。


って言うのも、初対面の時が、由香の誕生日だったって訳で


  プレゼントとしてもらったんですけど・・・384(初対面の由香に)


その時は全然その価値がわかんなくて、


歳を重ねた今、やっと高い物だったんだ。ってしみじみ感じております。


人それぞれ高いと感じる値段ってありますが、由香からしたら


自分でフルボトルのアイスワインが買えないくらい356


その『アイスワイン』とやらを、友達の258に行った時にお土産として持って行きました!


二人で開けたのですが、こんなに強いお酒とは。。。。


甘くて飲みやすいのですが、甘さに騙されてはいけない。


2杯くらいでダウン15 残りはNちゃんのお腹に収まりました。


この時以降、アイスワインを口にすることはないです406


今年のボーナスが入ったら、ハーフボトルでも買おうかな343


 


20060924233112.jpg









| グルメ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/25 10:07 | | ≫ EDIT

早速遊びにきちゃいましたv-238
春から4キロも太ったのにおいしそうなものがいっぱい・・・
アイスワイン・・・飲みやすいから呑みすぎちゃいますよね・・v-39
ぜひ今度はご一緒させてくださいv-238

| まりあ | 2006/09/25 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/37-b9bff467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

