PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初のトーナメント観戦

やってきましたパナソニックオープン決勝戦!!

2008_0928夏休み・初ゴルフ0078 

行ってきましたよぉ~!!

ホストプロの石川遼君も、片山晋呉も予選落ち・・・

当日は、10時ほどに現地へ到着し、最終組の練習をついて周りました。

そして、やっぱり今回は最終組について周ることに!

最終組は、横尾要・谷原秀人・矢野東の3人で前日までのスコアは接戦でした・・・

今日一日でどう転ぶか・・・って感じやったけど、結果はね・・・

2008_0928夏休み・初ゴルフ0076 

↑彼が優勝しましたね。

奥さんも全コースに歩いて周ってて、熱心にメモを取り

終始オーラを振りまいておりましたよ。

何故気が付いたかと言うと、一人だけカワイ子ちゃんがパーリーのブルゾンを着ていたからです。

谷原秀人の奥さんがどんな人ってのは知ってたけど、

全く顔がわからず・・・一緒にいた人全員わからず・・・

やっと、最終ホールでやっぱり。って気づいたくらいですよ。

ユカらは、途中まで最終組について周り、途中で抜けて腹ごしらえをし、

18Hでホールアウトする人達を待ち構える為に18Hのなるべくグリーンの近くを

陣取り、しばし待ちぼうけをしました。

その間、W.リャンのことは、通訳の人と間違えちゃうしさ・・・

全くと言っていいほど、男子プロの区別がつかないんだよなぁ~

で、最終組が沢山のギャラリーを連れて、最終ホールにやってきました。

結果は1ストローク差で、谷原秀人の優勝!!

で、結果ですが、矢野東のことをチャラい男と思ってましたが、

チャラくても、カッコイイ人は、カッコイイんです。

申し訳ない。ファンになってしまいました・・・

今回得たものは・・・

やっぱりプロってすごいってことです。

アプローチは最高やね。パターの読みもすごいよ。

当たり前か・・・

 

 

スポンサーサイト

| golf | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/369-0b107b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

