PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回目 30の会

さぁ、二回目のラウンドです。

8月のお盆休みにラウンドしてから、1ヶ月以上経ってしまいましたが・・・

今回のコースは【アークよかわゴルフ倶楽部】

2008_0928夏休み・初ゴルフ0067 

2人乗りカートで、フェアウェイ走行OKなので、とても楽チンです。

と言いたいですが、この日は前日の雨の為に、カート道しか走行できません。

ここのコース平日0.5R追加はタダだし、なんてったってランチが美味い!!

そして、コースが難しいけどキレイし、ぜひともまた行きたいと思わせるゴルフ場です。

とにかく、谷越えと、池、バンカーの多さ。。。ちょっと困りました。

なので、スコアは前回より悪いの・・・ホントは120台を目指してたんだけどねぇ~

この日は当たりが悪くて、ドライバーもトップ気味、4Wもトップ気味、5UTもトップ気味

唯一、まっしなのがアイアン類です。

まぁ、わかりきったことですが、パターはアホでした。

この日、ドライバーは5割、4W&5UTに至っては成功率1割と言ったとこでしょうか。

膝が伸びきってて、コンディションはダメでした。

迷惑をおかけ致しましたことを、ここにて謝罪致します。

やっぱり、ユカは当日の朝に30球程打ち込まないと体が動かないようです・・・

まだまだ初心者マークのゴルファーです。。。

なので、ここで気持ちを切り替えランチの画像をUPしたいと思います(笑)

2008_0928夏休み・初ゴルフ0073 

【華麗うどん】←華麗なカレーうどん らしいよ。

2008_0928夏休み・初ゴルフ0074 

【ヒレステーキとチキンの野菜巻】←これ、ユカのチョイス

2008_0928夏休み・初ゴルフ0075 

【石焼あんかけ焼きそば】

どれもおいしそうでしょう~!!

これ、ネット特典でどれでも好きなのが食べれるのぉ~。

物によっては、追加料金もかかるけどね・・・

さて、次はもっともっとスキルアップして、どこ行こうかなぁ~

 

 


| golf | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/368-d71f0c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

