PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から・・・

今日からパナソニックオープンが茨木で始まりました。

ユカの住んでる町から、程近い茨木。

なんか、石川遼君の存在が近いような気がします(笑)

平日の今日ですが、茨木駅ではシャトルバス、案内の係員、などなど

土日はどうなるんやろう?って感じ。

このパナソニックオープン出場選手がすごいの。

有名どころばっかりだよ。

たとえば

ph_player01.jpg 石川 遼くん

ph_player06.jpg 片山 晋呉

ph_player08.jpg 谷原 秀人

ph_player31.jpg 矢野 東

あと、藍ちゃんのお兄ちゃん、渋いところでいくと杉原輝雄、尾崎将司などなど・・・

最後にUPした、矢野東。

ユカこの人、一昔前のチャラ男で好きじゃないんだよなぁ~。

けど、OLゴルファーとかには人気みたいなの。。。

追っかけがいるみたいですよぉ~。

ゴルフ界のジャニーズか!?

 

 


| golf | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/367-e214ee2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

