PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スランプ

とんでもないことになってます。

4wを新調しましたが、全く芯に当たりません。

今日初めて打ってみましたが、打席と打席の間にある、木枠にガンガン当たって、

先生には『木魚をたたいてる人がいますねぇ~』と言われちゃうし。。。

一応先生に見てもらってからは、当たるようになったけど、

ガンガン枠に当ててた恐怖感から、思い切り振り切ることができずに

飛距離は120ydってとこでしょうかねぇ~。

一応4wに書いてたんは、160ydの飛距離って書いてましたけど・・・

これって、キャリーで?いや、ランも含めてだよね(笑)

DSCF3710.jpg 

今回もViQシリーズにしました。

宝の持ち腐れってやつですね・・・

あっ、PTも買い換えました。

Yes!にしようか迷いましたが、やっぱりODYSSEY

DSCF3704.jpg 

でもって、レディースモデルのディバインライン

DSCF3706.jpg 

そして、安定感のある2Ball

DSCF3708.jpg 

ODYSSEYって赤が多いけど、これはブルーが基調になってます。

まだ一回も打ってませんけど、結構気に入ってます。

で、親父に言われたのが、『姉ちゃんパターへたくそやから、マットでも買えば』って。

パターマット本気でほしいな!!

誰かいらんようになったんが家で眠ってましたら、どうぞ下さいませ。

 

スポンサーサイト

| golf | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/364-cc61967e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

