PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとやってみた

キャッチフレーズ工場というのがあり、やってみた。

当たるらしいけど、どうなん・・・!?

f4-3.jpg 

ユカのキャッチフレーズこれだって・・・あってるんかなぁ~。

141とにかく楽しいことが大好きなので、一緒に盛り上がってくれる人、大歓迎!!
 
 お酒がすごく好きとかじゃないんだけど、飲み会とかで

 みんながワイワイしてる雰囲気が大好き! 

 だから金曜日の夜はつかまらないかもしれないけど、
 
 クラブへ男の人を探しに行ってるわけじゃないから安心してね(笑)。
 
 っていうか一緒に行きたいな! 浮気なんて絶対にしないし、

 彼にもしてほしくありません! こう見えても彼氏一筋です! 

 こんな私ですが、よろしくお願いします。


| 未分類 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/363-39364d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

