PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kappaウェア

最近、どんどんお誘いが来るが、お金がついていかず・・・

なので、ラウンドは月1回に決めました。

で、なるべく平日(笑)

安月給のOLにラウンドは厳しいですぅ。

そして、ウェアも追いつかん!!

キャロウェイは小物を集めて、服は一切持ってないんだよなぁ~。

今んとこ目をつけてるのが、Kappa と リンドバーグ どっちもインポート。

 



カッパゴルフ/レジーナ掲載商品・ゴルフの女神はベルト付のおしゃれなショートパンツでオーラ...

これベルト付きだってよぉ~。お得じゃん。


カッパゴルフ/シンプルでポイントを掴んだデザインに脱帽!ワンピース【レディース】2008年秋...

これレギンスと一緒に着たらカワイイだろうなぁ~。


リンドバーグ レディース ヒサ 長袖パーカー

リンドバーグはおしゃれですが、高い・・・

でも、パーリーといい勝負ですな。
スポンサーサイト

| golf | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/361-44c82d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。