PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいものがありすぎちゃって・・・

知ってる人は知ってるけどぉ~。

 

私、凝り性じゃない?

だから、次から次へと欲しい物が増えちゃって困ってます。

いま、ゴルフウェアでスカートが欲しくて探し中・・・

スカートって難しいよね、短すぎると気になって気になって

プレーに差し支えるし(笑)←そんな腕もないくせにね・・・汗

 



2008年秋冬新作!!2008年、秋冬新作!! PUMA GOLF 【プーマ ゴルフ】 レディース キルティン...

で、またもやネットサーフィン。

今期モデルのPUMAのスカートいいじゃない~♪
なんてったって、このキルティングがカワイイ!!
お値段もカワイイ14700円です。
候補のひとつ



ルコック(さくらコレクション)/美的シルエットで差をつける!女性を夢中にさせるはき心地&...
これは横峯さくらちゃんのコレクション。
このシリーズなら思い切ってピンクにしちゃうよ。


フィラゴルフ/小さなハートマークが女性らしさをさりげなくアピール!!インナーパンツ付スカ...

これマジカワイイ!
でも、ユカの年齢厳しいずら・・・

ほんと何買おうか。。。
今月末はビクトリアデート266なんで、試着してみるつもり

Kappaもかなり気になる存在。

やっぱインポート物はオシャレでございます。

ユカの好きなパーリーゲイツは、純日本ブランドですけどね。

そうそう、トップスはもう少し寒くなったら、アーガイルのベストを購入予定。

上品ガールズ(!?)を目指すつもり。。。

あっ、ガールズって言葉使えない~ 350

そうだ、ひとつ買うもの決まってんだった。パーリーでカシミヤタッチカットソーだっけな。

出るみたい。もちろん 415GOLF シリーズです。

これは買うよ。カシミヤタッチってだけで、カシミヤじゃないから高くないし(笑)

 


| golf | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/360-bbedf8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

