PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に充実



  今日は久々に会うお友達と京都へGO172282やっほー


まずは『mix』というカフェでお茶しました。


DSCF0338.jpg


  ここでは、まったりとおしゃべりしました。


う~ん・・・・本当考えるよね。自分がどうしたいんかわからなくなってる自分がいて、


自分より長く生きてる人の話す事は、やっぱり参考にもなるし、人それぞれ感じる事も


あるしね。。。でも、自分の思ってるとおりには早々簡単に進まない。って事です。


DSCF0339.jpg   DSCF0341.jpg


さぁさぁ。そんな事より今日のメインイベント『赤から』料理中


    DSCF0340.jpg


食べることに夢中で、中身撮るの忘れた~11


なんか、名古屋で有名なお店らしいんだけど、名古屋に住んでた事がある


N子のお勧めしただけあって、超うま~い14たくさん食べちゃった16


あっれ~ダイエットは~?ダメだな・・・今日はお休みだ。430


今日は私を慰めて頂いたりした上、お土産まで頂いて帰ってきました352DSCF0342.jpg     DSCF0343.jpg


ストラップを年下のN子に買ってもらい(3人お揃い343


かまぼこ・お茶はA子ちゃんに持たせてもらった。


今日を共にした友よ。何から何までありがとう。由香は頑張るよ91


ありがとう





| 友達 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/36-12430f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

