PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はゴルフ三昧

9/5はバービーゴルフbyパーリーゲイツの発売日でした。

買う気満々でしたが、雨が降っており南船場まで行くのは却下し、

いつもの阪神百貨店へ長袖の何かを買おうかと行ってきました。

まぁ、お客様優待セールで10%引きだったので行ったんだけどね。

で、買ったのはタートルのボーダーTシャツと、ウインドブレーカー。

結構な出費ですわ(泣)

v20856b_4.jpg 

店頭には並んでなかったんだけど、お姉さんに言って出してもらったの。

入ってきたばかりで、全色あってもちろん全部試着致しました。

で、結果ホワイトをチョイス!

ホワイトって言うても、真っ白じゃないんだよなぁ~。ベージュに近い白です。

まぁ、ウィンドブレーカーを買いましたが、あと2ヶ月先まで着ることないね~。

ロングのタートルも当分先まで着ることないねぇ~。

だって、まだまだ日中のラウンドは暑いんだものぉ~。

で、昨日はまだまだ夏日の昼にショートコースラウンドしてきました。

場所は読売ゴルフのさくらコース。18H

いやぁ~暑かった~。おなかすいてた~。

で、結果は91~。ひどい~。

Par3の18Hだから、54で周ればいいんだけど、

ユカの結果はとんでもない。

大体が、1onか、2on  だったんだけど、パターがひどかったよ。

支店長には『アホパットが多い!!』と言われてしまった。

第二回ユカコンペまでには、パターを特訓します!!

パターマットでも買おうかしら。。。

 



スポンサーサイト

| golf | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/359-fde7df0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

