PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートコース&映画

   先日、レディースショートコースを開催しました。

が、一人欠席の為に2人で周ってきました

   ティーショット パット

PAR3 12H TOTAL36のコースですが

結果。。。

ユカ61 友達60 といった具合です。

真剣にではなく、遊びだったのでこんなもんかな。。。

この前コース周った時は、120%の力で周ったけど、

これが、ユカの実力なんかな・・・!?

 

で、先日映画にも行ってきました

【ベガスの恋に勝つルール】

vegakoi.jpg 

ユカの大好きな、キャメロン・ディアスが主演でございます~。

でもって、ユカの大好きなベガスでございます~。

けど、ベガスの映像は少なかった~。

まぁ、これは安心してみれるラブコメディと言ったところでしょうか。

ぷっ。。。って笑うトコもあって、結構楽しめましたよ。

ユカが今、次に見たいと思ってるのは20世紀少年と、

アンジェリーナジョリーが主演のやつ(題名忘れちゃったよ。)

楽しみだな。




スポンサーサイト

| golf | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/354-d68a15d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

