PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEX and the CITY

やーっと、やーっと。

SEX and the CITY が日本で公開になりました!!

10070085448_s.jpg 

めちゃくちゃ楽しみにしてたの!!

夏休みの楽しみの一つでもありました。

だけど、一緒に行く友達はおらず・・・

だーってぇ~。DVDを全部見た友達が大阪にはいないんだもん(泣)

ちょっと悲しいです。

感想ですが・・・

もう一回みたいです。

なんか、ホロリとくる場面もあり、笑っちゃうような場面もあり。

30代の女性にお勧めの映画です。

DVDを見てても思ったし、映画館で見た時も思ったんだけど、

ビッグってアメリカの神田正輝だよね。。。

ドラマが終わってから4年後の設定だったんだっけなぁ~。

みんないい意味で歳を重ねてました。

早くDVD出ないかなぁ~。

9月にはドラマのコンプリートボックスが出るんだけど、

ユカは映画も一緒になったやつが出ると見越して、まだ今回は買いません。

冬のボーナス取っとかないとね。
   


あっ。その前にフェアウェイウッドとユーティリティだ・・・

また出費が・・・

スポンサーサイト

| 映画 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/353-9184981d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

