PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー戦当日

ドキドキ。

ドキドキ。

デビュー戦がやってまいりました。

8:30スタートでしたけど、家を6:45に出発して

いつもの練習場に30球だけ打ちに行きました。

もちろんお供はNちん。

直前に少しだけ打ったので、緊張も少しは和らいだ感じだわ。

で、とうとうデビュー。

デビューなので緊張しない距離のゴルフ場。家からは車で5分位んとこ(笑)

近所にゴルフ場があるくらいの田舎に住んでるユカでございます。

2008_0816夏休み・初ゴルフ0034 

この写真は木陰から撮ったので暗いですけど、天気がよくて風もあったので

気持ちよかった~!!

だって、3日前くらいまで雨って言われてたからさ~。

2008_0816夏休み・初ゴルフ0038 

さぁ、気合入れて行きましょう!!

アプローチとパターは全くと言っていい程練習してなくて不安ですが、

なんとかなるでしょう!!当たって砕けろです!!

ではでは、一番最初の生まれて初めてのファーストホールはPAR3のショートホール

結果は5回叩くダブルボギー。

まぁ、いいか。

んで、前半スコアは65

初めてにしては、まっしか。贅沢は言っちゃいかんな。

この時点では目指せ120台、後半この調子でいけば120台も大丈夫!

と思いましたが、後半スコアは69

なので、ユカのデビュー戦のスコアは134です。

優秀。優秀。

先生に電話したけど喜んでたよ。

もっともっと練習して、次は120台で回れるよう頑張ります!!

次はレディースショートコース大会。

PAR3の12ホールですので、せめて50台でまわれますように。

 これにてデビュー戦報告は終わり。感想としては・・・

あぁ~楽しかった!!もっともっと行きたいです!!


| golf | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/352-fe92992d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

