PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビューの準備

ユカが今まで何のためにゴルフを習ってたかって・・・

それは、もちろんお盆のデビュー戦の為です!!

デビュー戦までの1ヶ月は、真剣にレッスンを受けましたよ。

だって、周りに迷惑掛けたくないし、楽しんでついて行きたいからね。

このデビュー戦に間に合う為にクラブまで買い換えたんだもん。

調整期間もいるので、1ヶ月前に購入したんかなぁ~。念願のツアーステージを・・・

まぁ、東京の友達には内緒にして、ビックリさせようと思ってたんですけど、

Nちん、ビックリしました?

2008_0816夏休み・初ゴルフ0009 

ドライバーとアイアン(4本セット+1本)を買い換えたんだけど、結構な出費だねぇ~(汗)

ドライバーは通常のモデルではなくて、贅沢にも特注にしちゃいましたし。

まぁ、この件は先生に感謝。感謝の一言に尽きますね。

photo_04_3.jpg

ヘッドスピードが35m/s以上と速くレディスモデルでは物足りない、
でもメンズモデルではグリップも太く振り遅れ、重くて18ホールは使い続けられないという
女性ゴルファーのために、グラファイトデザイン社製「TOUR AD SL-4」シャフ ト装着モデル

ツアーステージVIQ CLシリーズは、女性専用設計でやさしく飛ばす。

もう、ユカにぴったりじゃん!!

本当はキャロウェイのビッグバーサ(?)シリーズで全部買い換えてやろうかと思ったけど、

フェアウェイウッドやユーティリティー、パターを残した為お金に余裕が出たので

ツアーステージを購入!念願のツアーステージ。

宮里藍ちゃんに一歩でも近づけるよう頑張ろうかねぇ~。

デビュー戦の前日は緊張、緊張でユカもノミの心臓かと思ったけど、

たこ焼き・花火を満喫できる程だったので、ノミじゃない事が判明されてしまった・・・

 

 


| golf | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/351-b5fcd168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

