PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み(前半)

今年も夏休みはたーーっぷりありますので、

恒例になりつつある、愛媛&広島ツアーをしてまいりました。

今回は高速バスで行き、帰りは自分の家の車で帰ってくると言うプランです

高速バスのいいところは、SAでご当地グルメが食べれるってところ。

四国に入ってからのSAで買ったのは、プリンどら焼き
2008_0816夏休み・初ゴルフ0011  2008_0816夏休み・初ゴルフ0012

中身のプリンがどら焼きに挟む用なので、ちょっと硬い焼きプリンだったので

ちょっと好みじゃないみたい。焼きプリン好きだけど、これは違うの!

まぁ、そんな感じで松山に到着!!

そこから二両の電車にのり、港まで行き、フェリーに一時間揺られると島へ到着です。

島では、釣りしたり、BBQしたり、自然を満喫しまくりました。

2008_0816夏休み・初ゴルフ0032 

こーんなに大きな太刀魚も、岩壁から釣れます。これにて夕食ゲット!

2008_0816夏休み・初ゴルフ0016 

太刀魚釣りって大昔に関空の近くへ行ったきりですが、太刀魚って怖いねぇ~。

かなり大きいし、この歯。すごいよね。

で、危ないから頭をペンチで切る(?)挟む(?)ってな事をして、仕留めます。

二日連続で行き、2匹ずつ釣れたので合計4匹。お得だなぁ~。

海では釣りを満喫し、みかん山では広大な景色を満喫してきました。

2008_0816夏休み・初ゴルフ0019  

これは、みかん山の頂上から撮ったんですけど、ここまで行くには

2008_0816夏休み・初ゴルフ0026 

こんなトロッコみたいなので、レールを登っていきます。結構怖いです。

 



| 旅行 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/349-1638ef0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

